ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. マヤ暦K128

マヤ暦K128

2019.11.17

今日のマヤ暦  黄色い星 白い鏡 音11  易経では天火同人です。黄色い星のキーワードに「ゆとり」があります。ゆとりがないと心も体も動かしにくいことが出てきますね。鏡に向かって自分に問いかけてみませんか?ゆとりはありますか?自分としっかり向き合うことは大切です☆

 

K121~K140の期間は目には見えないすてきなエネルギーがとっても濃厚な期間・・・。皆さまはどのような日々をお過ごしでしょうか?
この期間は見えない高次のエネルギーに誘導されやすいすてきな期間です☆彡さらに楽しみましょうね~~♪
私もこの期間に入ってから、「わくわく」がさらに広がるような出来事がたくさん起こっています。


先日の運転免許証更新日は、以前から楽しみにしていた免許証ゴールド復活の日として、メッセージに従い決めていました。
午前中にいろいろな用事を済ませて、いざ会場へ・・・。あっ、免許更新センター近くに勤めている知人に会いに行こう・・・。少し寄ってみようかな~~んっ!接客中・・・「また後で寄りますね~」とは言ったものの、更新が終わってから次に予定があったので「また今度~~」と連絡をしてそのまま薬院駅へ向かいました。
薬院方面に用事があるときは、いつも改札口北口から出入りするのですが、その日は初めて南口から入場・・・。入場前に小腹を満たしたかった氣持ちを抑えつつそのまま移動するほうがいいとのメッセージに従いプラットホームへ・・・。
夕方のプラットホームは、電車を待つ人の列がそれぞれ10人前後、ん~どの列にしようかな~~人波の波動を観察~~8メートルほど前へ移動・・・。すぐに電車が来たので何氣に乗車する人波を見ていると「えっ!Rさん!?」思わずその電車に飛び乗り声をかけ車内でハグハグ抱き合いました~~。私は次の駅で乗り換えのため、Rさんとの3分弱の会話に心躍りました♪
Rさんは福岡から200キロ先の長崎県島原半島にお住いのマヤ暦アドバイザーさん、福岡に滅多に来ることもない方です。来月島原半島でお会いできたらいいな~と思っていた矢先の出来事にテンションマックスでした♡
少しでも行動が変わっていたらお会いできなかったシンクロニシティな出来事に、すべてに意味があることをしみじみ感じた瞬間でした~☆彡
あ~あのとき小腹におさめるものを買わなくてほんとよかったです(^^)!
Rさんと12月に島原半島でお茶できるといいな~
♡^^♡宇宙に感謝です★