ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. マヤ暦K110

マヤ暦K110

2019.10.30

今日のマヤ暦  白い犬 赤い蛇 音6  易経では山沢損(さんたくそん)の期間です。
白い犬のキーワードに「忠実」があります。何に対して忠実に行動すればいいのか・・・?あっこれかな!?と思ったことをしてみるとすてきな氣づきをいただくことができますよ。損得勘定抜きにしてやってみましょう。
(^^)♡

 

先日K106は、私にとってレイキヒーリング&タロットリーディングとしてイベントに出店した日であり、Kさんのイベントデビュー後押しの日でもありました~♪Kさんの体調が万全ではなかったものの、音2のチャレンジのリズムに合わせて様々な挑戦をなさっていました。
期待と不安が入り混じってどきどきしていたご様子でしたが、Kさんからレイキヒーリングを受けたお客様の感想はとても良かったので、今後の自信につながったことでしょう☆Kさんおつかれさまでした~記念写真かわいかったです☆
Kさんを応援するために福岡から駆けつけてくれたNさんありがとうございました☆Nさんのイベントデビューも楽しみにしていますね♪

イベントは参加することに意義があります。参加している方々とのふれあいや、出店のご様子などからも多くのことを学びます。
私は物を売るのではなく情報を提供することで、お金という地球上の物質エネルギーと交換します。物販している人にとっては、賞味期限や使用期限があるのでお客様の人数を想定して事前に用意するため、その品が残ってしまうと事後処理が大変なようです。
袖振り合うも多生の縁ということで、イベントに参加したときは、そこで何かしら購入し、飲食して私なりに楽しんでいます♪
地球人は「エネルギー交換」によって喜怒哀楽を感じながら学びます。そのエネルギーは、決して目で見えるものばかりではないことがわかると心の底から楽しむことができます♪

明日から私事の都合や出張のためブログは11月4日(K115)までお休みします。今は連続黒キン期間中です!皆さ~ん、よりポジティブにいきましょうね~♪宇宙に感謝です★