ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. マヤ暦K78

マヤ暦K78

2019.09.28

今日のマヤ暦  白い鏡 白い世界の橋渡し 音13 白い世界の橋渡しの13日目 易経では火沢暌(かたくけい)の2日目です。人は無理に合わせようとすると疲れます。合わないな~と思うときは少し距離を置きましょう。今日は白い世界の橋渡しのギフトの日です。あの世や見えないエネルギーに対して畏敬することで人は謙虚になれます。目に見えるものばかり追うと、心の眼は曇ってしまいます。「感謝の氣持ち」は、回りまわって自分へと降り注ぎます。

 

皆さまこんにちは~ 久しぶりのブログです。私の日にちや曜日の感覚がずれてしまい、今更新しています。
ブログを始めてから初めてのお昼更新に、新鮮な氣持ちと相まって緊張しています☆
この不思議な感覚は、、、きっと白い世界の橋渡し期間に起こった数々のシンクロミラクルな出来事のおかげかとしみじみ感じています。
皆さまはいかがお過ごしですか?ピンチだな~と思うような出来事はありませんでしたか?
そのピンチは新たな流れに繋がるのですよ~~ですが、それは自分次第です^^!

今回私が福岡を離れた期間は一週間足らず、、、今回はのんびりスケジュールの中で過ごしましょう~♪と思いながら旅立ちました。ですが、そうはいかない白い世界の橋渡しのエネルギー!!一瞬あっ!と感じるような立ち止まり感や、学びの連続が次から次へと起きまして・・・。とっても刺激のあるこのエネルギーに、頭がぼーーーっとなっています。(笑)
今回は、台風真っ只中の講座もありました。帰る時間をメッセージでいただきながらもずらしたために、その場で避難訓練のようになりました
^^;停電も経験、時間は2分・・・。懐中電灯やろうそくが欲しい!携帯充電はできない!お水は・・・。などと非難時に必要なものが瞬時に頭によぎるのも久しぶりに経験しました。
避難先では、普段全く見ないテレビと向き合う時間がたくさんあってこれもまた刺激がありました。久しぶりにみるテレビは面白かったです♪

また、新たなすてきな出合いをいただきまして、新しい場所にイベント参加の流れをいただきました。ありがとうございます。感謝です★
新しい流れをたくさん感じた白い世界の橋渡し期間も今日で終わりですね。さびしい感覚・・・♡これもまた不思議な感じです。
 

明日から青い嵐の13日間が始まります♪そして明日から出張のため沖縄へ行ってきます。
☆^^☆ブログもお休みします。
次に皆さま方と繋がる日はK84 10月4日(金)の予定です。予定は三次元の目安・・・・。
ゆったりのんびりとした沖縄パワーを感じてきます。その沖縄パワーを皆さまへ還元できたらいいな~と思っています。宇宙に感謝です★